8ppy Call
8ppy Callは、会社に不在でも固定電話の受発信が可能な画期的なサービスです。
固定電話、Web会議、チャットボット、電話反響の解析(コールトラッキング)など、固定電話に無限の可能性を広げることができるサービスです。
8ppy Callは電話に特化した8ppy Call、Web会議の8ppy Call Meet、チャットボットの導入に不可欠な8ppy Call Chat、電話反響を分析できる8ppy Call Analyticsで構成されます。
8ppy Call
8ppy Callは会社の固定電話、内線をどこにいても自由に利用できることをコンセプトにしたサービスです。
リモートワークで出社をしなくても、営業で社員が全員出払っていても、会社の電話や社員同士の内線通話がお手元のスマートフォンのアプリやパソコンで対応できます。
また、オフィスの移転をしても、そのまま電話番号を継続できるので、移転の際の煩雑な作業もなくなります。
- リモートワークでもいつでもどこでも会社の電話が利用可能
- オフィスを移転しても電話番号はそのまま、工事費も不要
- スマートフォンでもアプリで対応可能
- ブラウザからでも直接電話を発信・受信可能
8ppy Call Meet
サードパーティ製のWeb会議サービスで管理の煩雑さやセキュリティ面で不安を感じたことはありませんか?
8ppy Call Meetならアカウント登録不要、ブラウザから参加者へURLを共有して、参加してもらうだけ。
スマートフォンからでも専用のアプリから参加できます。
ドキュメント共有やホワイトボードでもプレゼンも可能です。
- アカウントを取得する必要なし
- 外出先からもスマートフォンアプリで参加可能
- 時間制限なし
- プレゼン・リモートアシストツールつき
8ppy Call Chat
ウェブサイトのお問い合わせにリアルタイムで応えられるチャットボットの導入はあらゆる業種で導入が進んでいます。
8ppy Callならチャットボットの導入もカンタン。
お客さまからのお問い合わせにリアルタイムで回答することができるモードも用意しています。
- お問い合わせ対応をリアルタイムか自動応答か選択可能
- 別途チャットボットを導入するコストの削減
- 営業時間にあわせてチャットの内容をカスタマイズ
- DX(デジタルトランスフォーメーション)でウェブでの顧客対応が可能
8ppy Call Analytics [オプション]
ウェブサイトの効果測定を行っている企業は多いですが、電話反響はどのように取得していますか?
8ppy Call Analyticsは電話反響をデータ化し、これまで感覚値としてしか得られなかったユーザーの行動を、分析・効果測定することが可能です。
このコールトラッキングソリューションを利用することで、効果の高いメディアに広告費用を集中させることが可能になります。
- 電話反響のデータ化、分析・効果測定が可能
- 効果測定で効果の高いメディアに広告費用を集中
- メディアや地域ごとに電話番号を変えることでウェブ以外の広告の効果も一目瞭然
- CRM連携でコールセンター業務の内製化が可能
本サービスのリリースに伴い、サービスサイトも4/21より公開させていただきました。